baby support の産み分け成功率は?

baby supprtの産み分けの成功率はどれくらい?baby supportを使ったひとの感想などチェックしながら、産み分けの成功率を探ってみましょう!

baby support の使い方や特徴

baby support の産み分けの成功率はどれくらい?

 baby support の産み分けゼリーの産み分け成功率が気になるところですよね。

まず、精子にはYとXの染色体がありますが、

X染色体をもつ精子が受精すると女の子に、

Y染色体をもつ精子が受精すると男の子になる、ということになります。

X染色体は酸性に強くアルカリ性に弱い。

Y染色体はアルカリ性に強く酸性に弱い。

そんな性質をもっています。

 

なので、女の子が欲しいひとは膣内を酸性にする。

男の子が欲しいひとは膣内をアルカリ性にする。

というしくみまんですね。

産み分けゼリーを膣内に入れることで、

膣内の環境を変えることができるということなんです。


もちろん、必ずどっちかになる、といった保障はありませんが、

 baby support を使うことで、産み分け成功率をあげることは

できますよね。


何もしなければハーフハーフ(50%)、

産み分けゼリーのbaby supportを使えば、

産み分け成功率を60、70%くらいまで上げることができるのかな?

という期待をこめて皆さん使っているようですね。


絶対になるということはありませんので、そこだけ注意して頂いて、

家族が増える日を、たのしみにしていたらいいのかな、

と思います^^

でも、すこしでも確立をあげたいな~ってひとは、
試してみる価値ありますよ。

産み分けゼリーのbaby supportの公式ページ限定の
お得な特典があるので、こちらからチェックしてみてください▼


>>>【ベイビーサポート】公式ショップはこちら




この商品の使い方・特徴は?

【baby supportの使い方について】

①容器を袋から取りだしてください

1本づつ個別に包装されているので、
袋から取り出します。

※このときキャップが外れないよう注意してくださいね。


②キャップから取り外します

先っぽに小さなキャップがついているので、
取り外してください。


③注入します

容器の半分ほどを膣内に挿入して、

ピストンを押して、baby support のゼリーを

注入します。


以上で完了です。

とても簡単!!

内容量も日本人にちょうど合う量

なんですって。


【baby support の特徴について】

baby support は、国内の天然成分を使い、最良の比率で配合した、

効果にこだわった安心・安全の日本製の潤滑ゼリーなんですよ


使ってみたい人は、baby support の公式ページをご覧になってくださいね。

公式ページ限定の特典がありますよ!▼

>>>baby support】公式ショップはこちら